晩秋の古刹2016年12月01日 06:06


晩秋の古刹


植物公園恒例の“クリスマスを飾るフラワー展”が始まってますよ。
晩秋の古刹


いつもの豪華ポインセチアです。
晩秋の古刹


こっちは三滝、11/20(日)に行ったときのです。
晩秋の古刹


晩秋の古刹


晩秋の古刹


晩秋の古刹


晩秋の古刹


晩秋の古刹


こっちは前に行った岡山の出張先。
晩秋の古刹


晩秋の古刹


晩秋の古刹


晩秋の古刹

今日から12月ですね。
また忘年会のシーズンです。


昨日の歩数(17,920)


コメント

_ あっち向いてホイ。 ― 2016年12月01日 22:13

今週末からは花と光のページェントもありますね。。。
毎年変わらずですが、
ついつい行ってしまいます。。。

_ あっち向いてホイ。さんへ ― 2016年12月02日 04:22

植物公園ですね、そうそう前回行った時に準備してました、
今年は熱帯温室が大規模改修中でしょ、ショボいんじゃないかな。

イルミネーションとか夜景は難しいですわ。
昨夜も会社帰りに撮りながらつくづく実感しました。
三脚必須だし、寒いのが年々苦手に思えます。

_ 飛行機雲 ― 2017年09月18日 09:00

深い赤 朱の赤。
広島の秋は色とりどり。
幟と風車 動きのある赤もいいものですね。
今日はカープの大勝負。
街は熱き血潮の赤一色。

_ 飛行機雲さんへ ― 2017年09月20日 06:41

1年前のこんな記事に目を止めていただき感謝です。
どれも思い出の詰まった写真、懐かしいです。

飛行機雲さんも本通りでハイタッチしたのかな?
ひょっとしたらRyanと交差してるかも知れませんね。

まだまだ熱闘は続くけど、まずはおめでとうございます!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のため質問にお答えください。
西にそっくりな今年の干支を漢字一文字で書いてください。

コメント:

トラックバック