夏に撮ったの2016年12月06日 07時20分


夏に撮ったの


今年一年を振り返るシリーズ。
梅雨明けからしばらくは充実してたように思います。
撮りたいものを撮れてた気がします。

いま?いまはどうでしょうね。
なんかすっきりしない年の瀬です。


夏に撮ったの

夏に撮ったの

夏に撮ったの

夏に撮ったの

夏に撮ったの

夏に撮ったの

夏に撮ったの

夏に撮ったの

夏に撮ったの

夏に撮ったの


猫がいいな、明日を気にせず今を生きてるって感じがいいです。
夏に撮ったの


明日を夢見るっていいけどね。。たまには逃れたいときもあります。
夏に撮ったの

昨日は誕生日でまたひとつ歳を拾いました。
あと数年したら“明日を気にしない”生活ができます。
それまでもつかどうか、そうなったらどうなのか。。

ちょっといろいろ考えた誕生日でした。


昨日の歩数(7,969)


コメント

_ ヒロ ― 2016年12月06日 22時25分

色々な生活パターンや趣味とかが有るので、個人の感想ですが
退職後も、一日はあっという間に過ぎますよ。
勿論、生活は激変しましたけどね。

今は元気な方が多いので、フィットネスクラブとかも盛況らしくて
昔のように「濡れ落ち葉」とか言われる亭主も減ったと思います。

Ryanさんも趣味が多くて、きっと新生活も楽しいものになると思いますよ。
6枚目のような黄昏はずっと先だと思って、毎年の誕生日を楽しんでくださいね。

_ ヒロさんへ ― 2016年12月07日 06時03分

いろいろあるんだろうけど、ヒロさんに憧れますよ。
それだけ勤め人のゴールが見えてきたということでしょう。

そうですか、激変しますか。
仕事の予定じゃなくて、自分とか個人的な予定を
手帳やカレンダーに書き込むことになりますね。

いいなあ、そういうのやってみたいです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支を漢字一文字で書くと?
つらいのはフーテンの●さん

コメント:

トラックバック