ジャンクレンズ救済2016年12月14日 05時23分


ジャンクレンズ救済

海自最大の護衛艦「いずも」
ジャンクレンズ救済

ジャンクレンズ救済

ジャンクレンズ救済


今年もいろんな出来事があったけど、呉での思い出といえば
なんといっても「いずも」を見学できたことでしょう。

7/17(日)でした。
初レポートはこちら → クリック

この頃はまだカープが優勝するなんて思っても無かったですからね。


ジャンクレンズ救済

ジャンクレンズ救済

ジャンクレンズ救済

α7Ⅱとこのレンズの相性はぴったり、いい感じでした。
ジャンクレンズ救済

ジャンクレンズ救済

ジャンクレンズ救済

こんな青空に恵まれる日曜日もあったんですね。
ジャンクレンズ救済

とにかくだだっ広くて広大だったのが強く印象に残ってます。
ジャンクレンズ救済

ジャンクレンズ救済

来春には「いせ」が転出という噂もあります、どうなるんでしょうね。
ジャンクレンズ救済


さて、本日のお題はこれです。
ジャンクレンズ救済

MINOLTA AF ZOOM 35-70mm F4
ジャンクレンズ救済

通勤途中にあるカメラ屋のジャンクボックスから救出しました。
ジャンクレンズ救済

発売当時は35,000円もした最新鋭のAFレンズ。
ジャンクレンズ救済

実はこのレンズ2本目で、すでに持ってます。
ちょっとわけありでα7Ⅱでは使ってなかったのです。

ジャンクとはいえ、レンズもきれいだし絞りの動きも滑らかです。
天気のいい日に持ち出してテストしてみましょう。


==========================
機材/α7Ⅱ(いずも)
         FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS
         SONY E 20mm F2.8

         α77(レンズ)
         SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO

昨日の歩数(4,517)
        

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック