カメラ持って・・・2016年12月19日 06時06分


11:00
カメラ持って・・・


昨日は青空の広がるいい天気でした。
呉に行こうか、宮島か?いろいろ迷ったんだけど
けっきょく散髪に行くことにしました。

それでカメラ持ってそこまで徒歩で・・・。
普通じゃおもしろくないので逆光もいっぱい撮りました。


11:12
カメラ持って・・・

11:39
カメラ持って・・・


空が多いとイメージセンサーのゴミが目立ちますからね。
出かける前にテスト撮影して念入りにクリーニングしました。
ペッタン棒は返ってゴミを増やすみたいなので止め。

速乾性のアルコールクリーナーと綿棒で拭き拭き。
ゴミが消えてスッキリ、これは効果がありました。


11:52
カメラ持って・・・

11:59
カメラ持って・・・

12:13  目的地到着
カメラ持って・・・

12:43  散髪終えてさっぱりと・・・
カメラ持って・・・

12:50
カメラ持って・・・

12:55  テニスコート
カメラ持って・・・

12:18  帰ってきました、ここまで11,356歩でした。
カメラ持って・・・

久しぶりにα77とTokina11-16mm f/2.8を使いました。
このところα7Ⅱばかりなのでちょっと休ませました。

逆光はフレアやゴーストが盛大にでるけどそれも楽しいです。
α77はAPS-C機だけど使い勝手がいい感じです。
もっと連れ出さないといけませんね。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック