尾道の猫たち2017年01月03日 05時32分


尾道の猫たち


大晦日から4日連続で尾道の話題いきます。
尾道といえば、やっぱり野良猫です。

今年は天気がよかったせいか、
たくさん出てきてくれました。



そういえばネズミはあるけど猫の干支はないですね。
尾道の猫たち


この辺りは住宅街なので“なんだ、お前は?”って感じです。
尾道の猫たち


なんだか見慣れない奴が来た、Ryanは不審者なんでしょうね。
尾道の猫たち


寺巡りコースの猫はわりとのんびり、まったりしてます。
尾道の猫たち


尾道の猫たち


エサをたらふく貰うんだろな、観光地のは体格がいいです。
尾道の猫たち


千光寺下の公園は野良猫のメッカ、間違いなく数匹います。
尾道の猫たち


それぞれテリトリーがあるんですね、追いまくられる猫もいます。
尾道の猫たち


この子は豪華な毛皮をまとって正月にぴったりの格好してます。
尾道の猫たち


猫の細道
尾道の猫たち


尾道は耳の切られてない猫が多いですね、みんな雄かな。
尾道の猫たち


さ、今日は正月三が日最後の休みです。
広島で正月らしいことしなきゃ、もったいないです。


みなさん初詣はどこですか?
やっぱり護国神社? 宮島も多いでしょうね。


==========================
機材/α7Ⅱ
   SIGMA 30mm F2.8 DN