広域公園の雪梅2017年01月14日 12時28分


広域公園の雪梅


大雪のせいで不要不急の外出は控えるように・・・
とのことで車で出かけるのはやめて近所の広域公園に。

梅が咲いてましたよ。
雪と絡めて梅の花なんて初めてです。


というわけで本日2度目の更新となりました。


広域公園の雪梅

広域公園の雪梅

広域公園の雪梅

広域公園の雪梅

広域公園の雪梅

広域公園の雪梅

明朝も雪だったら三脚担いで本気で行ってみましょう。
広域公園の雪梅


撮影/α7Ⅱ
         SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG
         マウントアダプター LA-EA1
         RX100

昨日の歩数(5,719)


コメント

_ ヒロ ― 2017年01月15日 00時30分

随分と降ったようですね。
明日は関西も降りそうですから、お互いですが気を付けないといけませんね。
それと梅が咲いているのですね、我が家から近い公園はまだでしたよ。
Ryanさん、マイカーはスタッドレスですか?
お気を付けくださいね。

自分はスタッドレスなのですが、故障で入院中です。
代車はあるのですが、ノーマルタイヤ ^^:
明日降ったら、どうしようかと思案中ですが
出ないのが一番なんでしょうね。

_ ヒロさんへ ― 2017年01月15日 02時14分

こんばんは、いつもありがとうございます。

ところが写真の通り思ったほど積もらなかった、
写真的にはちょっと残念というのが本音です。
まだまだ油断できないけど。

スタッドレスは早々に履き替えてましたが、
お守りみたいなもので雪降ったらまず出かけません。

普段、雪道を走ったことないのがいっぱいいますからね、
渋滞にスリップとか視界も悪いし、なにより汚れます。

近所で大人しくしておくのがいちばんですよ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック