昨日の広域公園2017年01月15日 05時31分


昨日の広域公園


午前5時、まだ外は真っ暗だけど雪がシンシン降ってます。
こりゃ新聞配達もたいへんでしょう。

昨日は思ったほどでもなくて晴れ間もみえたんだけど
今日はどうなんだろ、ずっと雪かな。



昨日の広域公園の様子です。
昨日の広域公園


普段なら子どもの歓声が聞こえるんですが。
昨日の広域公園


猫は駄目だろうけど、犬は連れてきたら喜びそうな雪原です。
昨日の広域公園


こうやって溶けるのが不思議、植物も体温があるのかな。
昨日の広域公園


22日(日)は“ひろしま男子駅伝”が市内から宮島街道で開催されます。
昨日の広域公園


昨日の広域公園


たまに積もるけど土日の直撃は珍しいです。
昨日の広域公園


エディオンスタジアム、まだビッグアーチのほうが馴染みがあります。
昨日の広域公園


規模は小さいけど、あそこに梅園があります。
昨日の広域公園


昨日の広域公園


日が昇ったらもう一度撮りに行ってみます、雪が止むのを期待して。。
昨日の広域公園


撮影/α7Ⅱ
         SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG
         MINOLTA AF 24mm F2.8
         マウントアダプター LA-EA1
         RX100

昨日の歩数(5,719)


コメント

_ Mt.Lion ― 2017年01月15日 17時41分

積もりましたね(^O^)
明日の朝影響出ないといいですね。

昨日今日と寒くて敵いませんわ。
こちらは風に流された雪雲が頭の上を通過していきます。

_ Mt.Lionさんへ ― 2017年01月15日 23時11分

そうなんですよ、明日の朝がたいへん。
もし凍結したら厄介です、バスが来るといいけどなあ。

Mt.Lionさんは意外と風流な表現できるんですね。

_ Mt.Lion ― 2017年01月16日 07時11分

33年ぶりの大雪だそうじゃないですか。
足元に注意だぉ〜

_ Mt.Lionさんへ ― 2017年01月16日 21時56分

そうそう、予想したとおり今朝は足元グズグズ。
バスは満員で来ても乗れないし参りました。
普段より1時間早く出かけてなんとか定時に間に合ったけど。

都心もけっこう降って積もったみたいです。
土日と近所しか出歩いてないのでびっくりです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック