年末年始2017年01月18日 05時42分


年末年始


昨年12/30に撮った艦旗掲揚シーンです。
いつか載せようと思いながらついつい先延ばしになって・・・。
セイルの飾りが年の瀬らしいところです。


午前8時、一年365日毎日この儀式は行われます。
年末年始


この人たちは正月休みどうするんでしょうね、誰かが残らないとね。
年末年始
年末年始


大晦日に尾道に帰省して。
年末年始


ここから今年撮った写真になります。
年末年始


千光寺公園山頂行きロープウェイです。片道320円也
年末年始


山陽本線、夕日に照らされて鈍く光る線路が目についてパチっと。
年末年始
年末年始


年末年始は暖かくていい天気でした、大雪なんて想像できなかったです。
年末年始

三原、尾道、福山なんて雪は大したことなかったんですね。
山陽道が通行止めで2号線がかなり渋滞したらしいけど。

年末年始に撮った写真で未掲載がまだいっぱいあります。
日ごとに色あせて話題にしづらくなりますが、

1月はなんとかできるだけ載せたいと思ってます。
せっかく撮ったのにもったいないですからね。


==========================
機材/α7Ⅱ
   SIGMA 30mm F2.8 DN ほか

昨日の歩数(7,824)