青空の月曜日2017年01月24日 06時18分


青空の月曜日


昨日は午前中に残務整理して、午後はさっさと帰りました。
土日潰して出勤だったからそれくらいいいでしょ。

いい天気でしたね、久しぶりに春の青空って感じでした。


青空の月曜日


右上にチラッと写ってるのが“おりづるタワー”の展望台です。
青空の月曜日


青空の月曜日


青空の月曜日


青空の月曜日


青空の月曜日


原爆ドームの前を通ってバスセンターに向かってます。
青空の月曜日


旧市民球場跡地にあるモニュメント、ちゃんと去年の優勝が彫られてます。
青空の月曜日


この辺り広島で一、二を競う繁華街です。
青空の月曜日


久しぶりにNEX5Rで撮りました。
普段はRX100を持ち歩いてるけどAPS-C機と比べると
画質が見劣りする感じです。
やっぱりイメージセンサーのサイズって影響するんでしょうね。


==========================
機材/NEX-5R
         SONY E 20mm F2.8

昨日の歩数(6,724)