2014岩国航空基地祭-22017年01月31日 05時46分


イベント


ブログ繋がりのMt.Lionさんから“人が写ってるのを見たい”
そういうリクエストをいただいたので載せてみます。

群衆はそれほど撮ってないんだけど
こんな感じですかね。


イベント


いい天気でした、さすがにF-15は人気あります。
イベント


イベント


Canonの大砲みたいなレンズを持った人がいます。マニアですね。
イベント


Ryanは飛んでるシーンより地上展示機が好みです。
イベント


イベント


毎年1万人の人出、会場が広いから芋を洗うようには見えないですね。
イベント


暑いから日陰の格納庫で休んでる人も多いです。
イベント


US-2の体験搭乗が始まりました。
イベント


イベント


会場風景、ピーク時でこんな感じですね。
岩国


岩国


2014年は9月14日(日)の開催でした。
いまは米軍と合同で5月のGW開催になってるから、
もっと人出が多いかも知れません。

5月はなにかと忙しくて勤め人のうちは行けません。
“毎日が日曜日”に憧れます。


==========================
機材/α77
         SONY DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM
         NEX-5R
   SONY E 20mm F2.8

昨日の歩数(6,932)


コメント

_ Mt.Lion ― 2017年01月31日 06時26分

やっぱり人での数が違いますね。
休憩所に空きスペースなんて無いもんね。

空男さんや鳥屋さんは600mmぐらい当たり前で振り回すから
凄いよね。

_ Mt.Lionさんへ ― 2017年02月05日 03時56分

これでも関西、九州、山陰方面・・・
いろんなところから来てるんですけどね、
空自の航空ショーほどの人気はないみたい。

600ミリか、・・・
実用的な300ミリでいいからF2.8が1本欲しいな。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック