街角スナップ2017年02月23日 07:28

広島市中区袋町  旧日本銀行広島支店
街角スナップ


このRyan-Hiroshima α.Blog
2005年10月からブログを始めて12年になります。

そのなかで意外と撮ってないのが今朝のような写真です。
広島市のいちばん賑やかな中心部の風景。


人もクルマも多くて落ち着かないし苦手です。


八丁堀界隈
街角スナップ


夢は追い続けるもの、売り買いできるものじゃない。そう思いたいな。
街角スナップ


俗にいう電車通り、市内中心部のあちこちに電車通りがあります。
街角スナップ


この辺り、休みの日は若いのがいっぱい集まってて超・苦手です。
街角スナップ


仮にいまRyanが10代、20代であってもカメラ持って来ないでしょうね。
群れるの嫌いだしなんか落ち着かない、そんな気がします。
街角スナップ

そういう意味では駅前もそうです。
再開発が進んで昔のごちゃごちゃした風情はなくなったし
近代的な高層ビルが目立つようになりました。

被写体として魅力がないわけじゃないけど
休みの日にわざわざ撮りに行こうとは思わないですね。

でもたまには路面電車狙いで撮ってみてもいいかな。

そろそろ週末近いのでいろいろ思う今日この頃です。


機材/DSC-RX100

昨日の歩数(8,019)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のため質問にお答えください。
西にそっくりな今年の干支を漢字一文字で書いてください。

コメント:

トラックバック