黄金山からの夜景2017年02月25日 06時46分


黄金山からの夜景


macOS Sierra 10.12 で1コマ現像を行うと
強制終了する場合がある問題を修正・・・


SILKYPIX Pro 7がVer.7.0.11.0になって
やっとこの問題が解決しました。
RyanのMacだけおかしいのかと思ってあきらめてたけど
OSとの相性が悪かったんですね、治って安心しました。


さて黄金山からの夜景です。
縁あって近くまで来たのでついでに上がってみました。
黄金山からの夜景


モデル                 DSC-RX100
色空間                 sRGB
ISO感度               ISO3200
シャッター           0,5
絞り値                 F8.0
露出Program       絞り優先
測光方式              パターン測光
露出モード           露出自動
WhiteBalance      ホワイトバランス自動


似たようなアングルばかりでおもしろくないですね。
黄金山からの夜景

三脚持ってなかったからガードレールに載せて
ガシッと構えてシャッター切ったつもりなんだけど、
鼓動が手や指から伝わったんでしょうね、キレがありません。
SS1/2秒じゃ止まりません、やっぱり夜景に三脚は必須です。

ま、黄金山訪問の記憶が大事ですからね、
とりあえずこれでヨシとしましょう。

黄金山からの夜景

土曜日の今日はほぼ一日仕事。
明日は久しぶりにフリーの休日です。
忙しいのはすべて忘れて趣味の撮影に没頭したいです。

==========================
機材/DSC-RX100

昨日の歩数(7,855)