御手洗散策 其の12017年02月28日 06:34

08:52  大崎下島到着  呉市豊町御手洗の“歴史の見える丘公園”より
御手洗散策 其の1


surumebachi031さん、コメントありがとうございます。
そうですか、同じ目に遭ったですか。

同じく引き返そうかと一瞬思ったんですけどね、
この日を逃すと次いつ来れるかわからないし・・・。
思案して覚悟を決めましたよ。


それで島の奥へ、奥へと御手洗まで来てしまいました。


“歴史の見える丘公園”にクルマを駐めて下山しながら撮り歩きました。
御手洗散策 其の1


09:12  ミカン、この日の前半は180ミリマクロでスナップしました。
御手洗散策 其の1


09:30  本を読む少年、久しぶりに金次郎さんに再会しました。
御手洗散策 其の1


09:56  天満神社、梅が満開でしたよ。
御手洗散策 其の1


御手洗散策 其の1


10:15  お参りして・・・
御手洗散策 其の1


10:17  庭先に咲いてた赤い花、なんだろ?
御手洗散策 其の1


11:17  屋根の上の野良猫一家
御手洗散策 其の1


11:37  猫も遠目にマラソン大会を応援してました。
御手洗散策 其の1


11:56  県民の浜の河津桜が目当てだったけど花が撮れて満足です。
御手洗散策 其の1


いいものですね、Blogにコメントをいただくって。
とくに初コメントをいただくと“どんな人だろう?”って
ワクワク、ドキドキ興味がどんどん湧きます。

“またコメントもらえるよう、がんばって続けよ”
“お気に入りの写真をいっぱい載せよ”って思います。


surumebachi031さん、ありがとうございました。


==========================
機材/α7Ⅱ
         FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS
         マウントアダプター LA-EA4
         TAMRON SP AF180mmF/3.5 Di LD MACRO

昨日の歩数(4,887)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のため質問にお答えください。
西にそっくりな今年の干支を漢字一文字で書いてください。

コメント:

トラックバック