きらり・さかなぎさ公園からの夜景2017年03月01日 07時24分


きらり・さかなぎさ公園からの夜景


御手洗の話題はちょっと休憩。
同じ日の帰り道に立ち寄った坂町からの夜景いきます。

ここから海田大橋と黄金山が正面に見えます。
ここの夜景は初めてだけど、なかなかいい感じの自画自賛です。



きらり・さかなぎさ公園からの夜景


きらり・さかなぎさ公園からの夜景


夜景はやっぱり三脚ですね、まずはしっかりした土台が必要です。
きらり・さかなぎさ公園からの夜景


あとはカメラの設定をいろいろ変えてとにかく数撮るだけです。
きらり・さかなぎさ公園からの夜景


単焦点レンズも試したかったけど今回は24-240mm F3.5-6.3だけ。
撮影ポイントがわかったから、いつかレンズいっぱい持って
あらためて夜景専門で撮りに来てみたいです。


きらり・さかなぎさ公園からの夜景


きらり・さかなぎさ公園からの夜景


今日から3月ですね、いよいよ年度末のラストスパートです。
まだまだハードルはあるけど、なんとか乗り越えなきゃ。


==========================
機材/α7Ⅱ
         FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS

昨日の歩数(9,658)