野良猫応援団2017年03月03日 07:01


野良猫応援団


御手洗の野良猫いきます。
昔、仕事で来たときも野良猫一家がいたけど。
3年前だったかな、ずっと代々続いてる一族なんでしょうね。


野良猫応援団


この日は島のマラソン大会がありました。
地元の消防団が交通整理や安全確保にあたって
住民のみなさんも沿道で応援してました。
そしてこの猫一族も・・・


野良猫応援団

お!?なんかやってるぞ、祭りか!?
そんな感じで猫一族が集まってきました。

野良猫応援団

ガンバレ~、ガンバレ~、って・・・見えませんね。
なんか一族は淡々としてます。

もっと盛り上がればいいのに。。

野良猫応援団

ま、この一族の生活とはまったく
関係ないイベントですからね。

やれやれ、やっと終わったか。って、そんな感じに見えます。
野良猫応援団


野良猫応援団


人間様はそんなのんびりしてられません、頑張らなきゃ。
野良猫応援団

さて今日は“ひな祭り”の3月3日
全国の女子のみなさん、おめでとうございます。

今宵はおおいに女子会で盛り上がってください。

今朝はすっきり、久しぶりにぐっすり眠れてスッキリ。
やっぱり日付が変わる前に寝ないとだめです。


==========================
機材/α7Ⅱ
         FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS

昨日の歩数(7,897)