日曜日の朝2017年03月06日 07時04分


日曜日の朝


昨日の朝です、バスと電車、フェリーと乗り継いで
呉に行ってきました。

いつも車で移動するんだけど、
たまには公共交通機関を利用するのもいいかなと思って。


広島港旅客ターミナルの屋上、こんな展望台になってます。
日曜日の朝


朝市やってました、毎週やってるのかな。
日曜日の朝


みなと公園と都心部方向、Ryanの勤め先もあのずっと向こうです。
日曜日の朝


どこかの島でまたマラソン大会があったんですね、
参加者用のチャーター船です。いっぱい乗り込んでました。
日曜日の朝


たまには鉄ちゃん風に。。
日曜日の朝


日曜日の朝


尾道だと“でべら”です、小骨が多くて味も淡白でRyanは苦手。
日曜日の朝


見えますか?潜水艦が航行中です。これに出会うのは珍しい。
日曜日の朝


これまた珍しい、解体中の護衛艦です。かなり古いタイプですよ。
日曜日の朝


帰港中の掃海母艦「ぶんご」にも会いました。
昨日の船旅ははいろいろシャッターチャンス満載で
呉港まであっという間の45分でした。



日曜日の朝

というわけでプロローグでした。
ここから呉市内の撮り歩きが始まります。

歩数にして20,000歩オーバーでした。
カメラ2台で600枚撮りましたからね、
ボツリボツリと出していきます。

==========================
機材/α7Ⅱ
         マウントアダプター LA-EA4
         MINOLTA AF 24mm F2.8
         MINOLTA AF 50mm F1.4
         RX100

昨日の歩数(20,023)
    

コメント

_ onehand ― 2017年03月06日 09時21分

解体中の護衛艦。しらねは、この後標的にされるらしいですね~!

_ onehandさんへ ― 2017年03月07日 03時27分

onehandさん、お久しぶりです。
情報ありがとうございます!

しらねでしたか、なるほど。
新型ミサイルの標的艦になるみたいですね、
最後の最後まで尽くすわけですか、運命ですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック