呉市焼山・深山の滝へ2017年03月13日 07:29


呉市焼山・深山の滝へ


深山の滝へ初めて行ってみました。
行ってみたというか、道なりに歩いてたらここへ辿り着きました。
詳細はまた追々Blogで紹介しましょう。


偶然とはいえ、久しぶりに滝らしい滝が撮れてよかったです。
呉市焼山・深山の滝へ


水量もそこそこ豊富で流れ落ちる水の表現練習にぴったりです。
呉市焼山・深山の滝へ


三脚は持ち合わせてなかったので手持ちです。
呉市焼山・深山の滝へ


こんな滝があるなんて知らなかった、広島から近いのに。
呉市焼山・深山の滝へ


近いけどRyanのとったコースで行くとえらい目に遭いますからね。
呉市焼山・深山の滝へ


地元の人ですかね、けっこう見に来てました。
呉市焼山・深山の滝へ


本来はこっちから歩いて行けば100メートルほどです。
呉市焼山・深山の滝へ


昨日のRyanは逆コース、山から下ってここに出てきました。
呉市焼山・深山の滝へ


ちゃんと駐車場もあります。
呉市焼山・深山の滝へ


昨日は晴れて上着が暑いくらい、のどかな山歩きでした。
呉市焼山・深山の滝へ


呉ポーから正面の山に登って縦走しながら深山の滝へ出て
また天応まで歩いて帰ってきました、トータル23,364歩です。
呉市焼山・深山の滝へ

縦走の様子や風景をいっぱい撮りました。
当分はBlogネタに困らないでしょう。

ポツリ、ポツリと出していきますから。

==========================
機材/α7Ⅱ
         マウントアダプター LA-EA4
         TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di

昨日の歩数(23,364)


コメント

_ あっち向いてホイ。 ― 2017年03月13日 07:40

滝撮影とは珍しいですね、
手持ちでも水の流れが止まって無いのは凄いです。
お疲れさまでした。。。

_ あっち向いてホイ。さんへ ― 2017年03月14日 07:32

滝があれば必ず撮りますけどね、
そこまで行くチャンスがないから数は少ないです。
三段峡とか何度も行ってるのに。

シャッタースピードをいろいろ変えて撮りましたよ。
息を止めていっぱいいっぱい撮りました。

三脚があれば簡単だけど、もし重たい三脚担いでたら
ここまで来てないですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のため質問にお答えください。
西にそっくりな今年の干支を漢字一文字で書いてください。

コメント:

トラックバック