天応の山歩き2017年03月14日 07:26

この山に登ると決めて・・・
天応の山歩き


9時半ごろから登りはじめて・・・
天応の山歩き


地震があったら転がり落ちそうな岩がごろごろしてます。
天応の山歩き


瞑想中のキングコング、横顔にみえませんか?
天応の山歩き


足元に呉ポートピアパークが見えます。
天応の山歩き


下から眺めるとこんな感じ。あの岩の上まで来ました。
天応の山歩き

これに登るのは2度めです。前回の記事はこちら  →  クリック
2011年でした、あれからもう6年も経ってるんですね。


山頂到着、ここまで90分でした。サクサク行けば1時間でしょうね。
天応の山歩き


眺めは素晴らしいです、こんなのはいっぱい撮りました。
天応の山歩き


鉄塔のあるのが絵下山、手前の山を越えてその向こうまで行きました。
天応の山歩き


山頂からは予定外の山歩きでした、ここまで来るとは思わなかった。
天応の山歩き

意外と歩けるものですね、ちょっと自信になります。
この後が昨日の記事、深山の滝になります。

途中いろいろあってですね、
まだまだ山歩きレポは続きます。。


==========================
機材/α7Ⅱ
         マウントアダプター LA-EA4
         TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di

昨日の歩数(9,515)


コメント

_ Mt.Lion ― 2017年03月15日 17:27

荷物が少なくて良いな。
三脚がマストだから小さなリュックが使えない。
DPが使える場所でもそこそこの荷物になるからシンドイ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のため質問にお答えください。
西にそっくりな今年の干支を漢字一文字で書いてください。

コメント:

トラックバック