街歩きスナップ2017年03月16日 07時04分


街歩きスナップ


3/11(土)の街撮りスナップいきます。

この日は大手町で用事を済ませて、天気は良いし
そのまま帰るのももったいないので
家とは無関係の方向に撮り歩いてみました。


鷹野橋交差点
街歩きスナップ


ここの陸橋はなかなか撮り甲斐があります。
街歩きスナップ


あっちのず~っと向こうから歩いてきました。
街歩きスナップ


鷹野橋商店街アーケード、
雰囲気のある個人商店が昔はいっぱい並んでたけど。。
街歩きスナップ


このオブジェ、なんでしょうね?
街歩きスナップ


しばらく来てないうちに日赤が新しくなってました。
街歩きスナップ


広島大学跡地、いまは公園になってます。
街歩きスナップ


河津桜かな、近くで撮りたかったけど立入禁止区域みたいでした。
街歩きスナップ


公園に商店街、病院もあるし高齢者には住みやすそうですね。
街歩きスナップ

鷹野橋とか千田町とか普段はほとんど用事がありません。
Ryanの通勤経路と真逆ですからね、
たまに歩いてみると新鮮です。


==========================
機材/NEX-5R
         SONY E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

昨日の歩数(11,297)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック