続・土曜日の街歩き2017年03月20日 07時02分


続・土曜日の街歩き


あ~寝た、寝た、溶けるようにぐったり。
やっぱり出張が堪えたのかなあ、6時間起きなかった。
おかげでちょっとスッキリの春分の日です。

さて土曜日の・・・といっても11日の土曜日です。
馴染みの薄い町名や風景はちょっとした旅路でした。


続・土曜日の街歩き


続・土曜日の街歩き


平和大通りまで出てくれば、ほぼどこも馴染みです。
続・土曜日の街歩き


職場のある方向へ歩いて、あとはバスセンターまで・・・
続・土曜日の街歩き


年末にイルミネーションで賑わうのがこの通りです。
続・土曜日の街歩き


三川町交差点
続・土曜日の街歩き


緑地帯には地元の金融機関が寄贈した石灯籠が30基以上あります。
続・土曜日の街歩き


竹屋地蔵、“じぞう通り”のシンボルですね。
続・土曜日の街歩き


続・土曜日の街歩き


晴れてきた、春分の日がいい感じになってきました。
せっかくの休みですからね、こうこなくっちゃ。
どこへ行こうかな、家でじっとしてられません。

==========================
機材/NEX-5R
         SONY E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

昨日の歩数(13,455)