安芸灘とびしま海道へ2017年07月03日 06時52分


安芸灘とびしま海道へ


日曜日、広島を5時スタートで安芸灘とびしま海道へドライブしてきました。

ちょっとこの掲載画像のサイズをどうするか思案してます。
昨日までは1280☓853に設定してたんだけど
絵は大きいほど凡作でも名画に見えるものなんです。


1枚目は大きすぎたので、1600☓1067を標準にしようかな。
安芸灘とびしま海道へ


昨日はこれ、α7ⅡにTokina AF11-16mm f/2.8の組み合わせをやってみました。
安芸灘とびしま海道へ


これはTAMRONの28-75mm F/2.8を使ってます。
安芸灘とびしま海道へ


岡村島の町並み
安芸灘とびしま海道へ


島の猫、ぐっすり。眠くてたまらん、て感じでした。
安芸灘とびしま海道へ


寝息が聞こえてきそうです。
安芸灘とびしま海道へ


ここは愛媛県今治市、橋でつながってて“とびしま海道”の一部です。
安芸灘とびしま海道へ


一峰寺山展望台 標高449メートルの眺望
安芸灘とびしま海道へ


山頂まで車で来れます、初めて来たけど素晴らしい眺望です。
安芸灘とびしま海道へ


帰りはもちろん“アレイからすこじま”公園に寄って・・・
安芸灘とびしま海道へ


TAMRON AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di LD
安芸灘とびしま海道へ


機材/α7Ⅱ
         マウントアダプター LA-EA4
         Tokina AT-X116PRO DX AF11-16mm f/2.8
         TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di
         TAMRON AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di LD