夏の花々2017年07月10日 00時58分


夏の花々

夏の花々

夏の花々

夏の花々

夏の花々

夏の花々

夏の花々

夏の花々

夏の花々

夏の花々

夏の花々


変な日曜日でした、大雨降るかと思えば雲間から青空が覗いたり。
夕方から一眠りしたらこんな時間に起きてしまいました。
しばらく起きててまた寝るかな。


機材/α700
         TAMRON SP AF180mmF/3.5 Di LD MACRO

昨日の歩数(14,479)


コメント

_ 高ちゃん ― 2020年03月08日 01時11分

はじめまして。最近になってα又使ってみたいと思う人です。昔はミノルタでしたが、一度写真の世界から離れ再び写真の世界に戻った時にはミノルタが居ませんでした。それからニコン使い続けておりましたが最近ミノルタレンズを使ってみたいと思いα300買ってしまいました。本当はα700探していますがα300これからもっと使ってみようと思います。同じ広島なんですね。又宜しくお願いします。αの世界も何処か懐かしく感じます。

_ 高ちゃんさんへ ― 2020年03月08日 01時51分

高ちゃんさん、ありがとうございます。
こんな昔の記事にコメントいただいて感謝です。

α300も700もいいカメラですが世の中はすでにミラーレスですよ。
ソニーのα7シリーズは性能、レンズの量・質とも世界一ですからね。
いまのところですがダントツでトップを走ってます。

もし高ちゃんさんがEVFに抵抗感なければα99とかα77もご検討ください。
α700の光学プリズムファインダーは確かに素晴らしい出来ですけどね、
αのEVFに慣れたら光学ファインダーに戻れなくなります。

旅客機の写真、いいですね、憧れの被写体です。
そのうち広島空港で出会うかも知れませんね、たのしみです。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支を漢字一文字で書いて下さい。
ネみたいな字です。

コメント:

トラックバック