江田島再発見2017年09月25日 05時35分


江田島再発見


昨日の日曜日、天気が良さそうだったので海へ。
江田島に行ってみました。
いろんな珍しいシーンが撮れて良かったです。
江田島の魅力再発見というわけで、ご紹介。


なんだと思います?
江田島再発見


標的艦に改装された「しらね」が無傷で呉湾に戻ってました。
江田島再発見


グニャグニャの針金、Ryanはこういう手間のかかるの苦手です。
江田島再発見


「しらね」という護衛艦はもう存在しないけど標的艦は健在でした。
江田島再発見


かつての特攻訓練の地。
江田島再発見


長浜の射撃場、自衛隊専用です。
江田島再発見


倉橋は鹿島の段々畑、ここはびっくり!圧倒、感動の風景でした。
江田島再発見


夏の名残り
江田島再発見


石積みの段々畑は広島県の最南端です。
江田島再発見


う~ん、不思議な外壁。もらってきて貼ったのかな。
江田島再発見


撮影場所に迷ったら植物公園、というのがRyanの定番でしたが
天気次第で江田島巡りも候補に入れなきゃ。

昨日は江田島の魅力再発見のドライブでした。
ガイドしていただいた島のモーゼ氏に感謝です。


==========================
機材/α7Ⅱ
         FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS
         DSC-RX100

昨日の歩数(11,677)