光りの海2017年09月29日 05:38


光りの海


9/24(日)の朝、
江田島に行く途中で“アレイからすこじま”に寄りました。

「172」と「117」見慣れない護衛艦が2隻停泊してました。
佐世保から来た“しまかぜ”と“すずつき”でした。

帰りにまた寄ることにして江田島へ急ぎました。


光りの海


夕方の5時半頃です。
光りの海


光りの海


夕陽に照らされていい感じでしょ。
光りの海


光りの海


光りの海


光りの海


“172 しまかぜ”と“117 すずつき”
光りの海


光りの海


朝がひんやり、すっかり季節は秋ですね。
海もいいけど山の紅葉がそろそろ気になります。


==========================
機材/α7Ⅱ
         FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS

昨日の歩数(10,163)


コメント

_ さなえ ― 2017年10月01日 00:27

こんばんは

夕景の呉ってまだ見たことが無いですがきれいですね
これから日没が早くなるから見に行ってみようかなって思っていたら
14日の呉海自カレーフェスタの公開艦艇が「かが」の予定だったのに
なんぞ事情が発生してとりあえず下げられました
「かが」さんだったら行こうと思っていたのにぃ~☆

_ さなえさんへ ― 2017年10月01日 05:55

昨日の呉基地、「かが」はいつの間にか居なくなってました。
護衛艦も潜水艦もどこに消えたのか、出払ってました。
またミサイルの警戒ですかね?

日没の艦旗を収容するシーンがお勧めです。
ラッパが鳴ってなかなか風情ありますよ。

_ さなえ ― 2017年10月02日 23:10

こんばんは

大変!
11月5日の海田市一般公開実施中止!

_ さなえさんへ ― 2017年10月03日 06:43

あちゃー!たいへんじゃないですか、中止になってるう〜!!
さなえさんにコメントもらうまで安心して島の風景でも・・・
って写真を選んでたのに急遽テーマを変更しましたよ。

参ったなあ、どうしよ。
ちょっと諦めきれないな、今回だけは粘っこく検討しなきゃ。

惜しかったなあ、そうと知ってれば先週の日本原駐屯地祭に
無理してでも行くんでした。

う~ん、どうしよ、悩ましいな。
貴重な情報ありがとうございました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のため質問にお答えください。
西にそっくりな今年の干支を漢字一文字で書いてください。

コメント:

トラックバック