中止!! 第13旅団創立記念行事2017年10月03日 06:37


第13旅団創立記念行事


あらま!
「11月5日(日)に予定しておりました第13旅団創立18周年・海田市駐屯地創設67周年記念行事の一般公開は、実施いたしません。」だって。

やっぱりなあ、PAC3が展開してるし、北の水爆実験とか
トランプ大統領の挑発とかたいへんだもんなあ。
おまけに衆議院選挙でしょ、この先の情勢が読めないから止めたんですね。

覚悟はしてたけど仕方ないですね。


今年は機動戦闘車が来るんじゃないかと期待してたんだけど。
第13旅団創立記念行事


秋色と74式、撮りたかったな。
第13旅団創立記念行事


うーん、惜しいな。未練たらたらだけど昔の写真でも眺めて。。
第13旅団創立記念行事


第13旅団創立記念行事


第13旅団創立記念行事


どれも遠いけどまだチャンスはあります。

10/22(日) 出雲駐屯地創立64周年記念行事
10/29(日) 米子駐屯地創設67周年記念行事
                   山口駐屯地創設62周年記念行事

これらは中止になってないものね、
どこがいちばん近くて行きやすい?
山口かなあ、2時間あれば行けるか。
4時、5時にスタートすれば米子や出雲だって射程内だけどな。。


第13旅団創立記念行事


今年行ったら撮り方を変えようと思ってたんですよ。
第13旅団創立記念行事


車両を中心に細かいパーツをいっぱい撮るつもりでした。
第13旅団創立記念行事


第13旅団創立記念行事


う~ん、本気で考えてみるかなあ。
米子でもどこでも土曜日から泊りがけでいけば楽よね。
第13旅団創立記念行事


土曜日の昼間は出雲大社とか日御碕でウミネコ撮って・・・
地元で一杯やってどこかビジネスに泊まって・・・
そしたら翌日が楽でしょ、出来なくはないなあ。。


第13旅団創立記念行事


本気で考えてみるかな、計画変更。
第13旅団創立記念行事


昨日の歩数(9,113)


コメント

_ ヒロ ― 2017年10月03日 21:00

ありゃ、中止ですかー
残念ですね。
でも、Ryanさんらしいかな、米子や出雲を目指すなんて。
やはり広島からだと、呉を含め多いですね。
転進もいいじゃないですか、楽しんでくださいね ^^♪

_ さなえ ― 2017年10月04日 00:34

こんばんは

行き先変更プランが錯綜してますね
前日から行けばってことはお車ですね
運転お気をつけて

こちら、14日の呉海自カレーフェスタには
「かが」がやっぱり出ますって事に…
どっちやねんって「かが」さんに言いたい

_ ヒロさんへ ― 2017年10月04日 21:36

やっぱりね~、って感じです。

これで旅団本部がやめたでしょ、
隷下の部隊がのん気にお祭りするか?
特に出雲なんてPAC3を展開してるからどうなのかなあ?

全部中止になってもおかしくないと思ってますけどね。

_ さなえさんへ ― 2017年10月04日 21:39

さなえさん、情報ありがとうございました。

カレーフェスタって屋台だけだと思ってました。
手帳に予定入れときます。

お腹空かして行かなきゃ!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のため質問にお答えください。
西にそっくりな今年の干支を漢字一文字で書いてください。

コメント:

トラックバック