広島県緑化センターへ2017年10月08日 19時54分


広島県緑化センターへ
この1枚を撮ってすぐ“そうだ、明日はあそこに行く!”って決めました。
はい、あそこです。


東区福田の広島県緑化センター、今日はそこそこ色づいてました。
広島県緑化センターへ


昨日の大雨は一瞬だけど凄かったですね、仕事中に降ってびっくり!でした。
広島県緑化センターへ


今日は曇り、たまに青空がのぞくまずまずの天気でした。
広島県緑化センターへ


広島県緑化センターへ


モミジはまだ真っ青、紅葉はこれからです。
広島県緑化センターへ


今日はα7ⅡにM-ROKKOR 40mm F2だけで撮りました。
広島県緑化センターへ


マクロの花撮りみたいな使い方はできないけど。
広島県緑化センターへ


こんな風景撮りが得意なレンズです。
広島県緑化センターへ


これなにを撮りたかったか、Ryanの意図が伝わりますかね。
広島県緑化センターへ


これは木の幹に付いたキノコ、やっぱりピント位置が狙いです。
広島県緑化センターへ

明日はあそこに行きます、もうこの時期の定番ですね。
ちょっと道が狭いけど早朝から行けば大丈夫でしょう。


機材/α7Ⅱ
   M-ROKKOR 40mm F2

 

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック