おむすび岩へ2017年10月12日 04時54分

眼下に大野瀬戸を挟んで宮島がうっすら見えます。
おむすび岩へ


標高658.1m、おむすび岩からの眺め、来てよかった、素晴らしいです。
“おおの自然観察の森”にある登山口から歩きはじめて約1時間、
やっと・・・ようやく目的地に辿り着きました。
ヘトヘトです。


おむすび岩へ


何組か小学生を含む家族連れに抜かれたし、先客もいらっしゃいました。
おむすび岩へ


おむすび岩の下は深い谷底、岩が転げ落ちるのは想像したくないです。
おむすび岩へ


西中国山地?こっちの眺めも爽快だし空気の味がいいです。
おむすび岩へ


こんなところ、おむすび岩。
おむすび岩へ


不思議ですね、どうやってこうなったんでしょう?
おむすび岩へ


この岩に登ってみようと思ったけど、怖いのでイメージだけ。
おむすび岩へ


やっと本格的なトレッキングらしい体験ができました。
おむすび岩へ


この日から3日経ったけど、まだ脚は大丈夫なんともありません。
なんとなくジンジンするけど筋肉痛は無いです。

いつになったら症状がでるのか、以前は翌々日だったのに、
痛みの感覚が鈍くなったのかも知れませんね。


==========================
機材/α7Ⅱ
         マウントアダプター LA-EA1
         TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO
         DSC-RX100

昨日の歩数(10,140)