おむすび岩へ2017年10月12日 04時54分

眼下に大野瀬戸を挟んで宮島がうっすら見えます。
おむすび岩へ


標高658.1m、おむすび岩からの眺め、来てよかった、素晴らしいです。
“おおの自然観察の森”にある登山口から歩きはじめて約1時間、
やっと・・・ようやく目的地に辿り着きました。
ヘトヘトです。


おむすび岩へ


何組か小学生を含む家族連れに抜かれたし、先客もいらっしゃいました。
おむすび岩へ


おむすび岩の下は深い谷底、岩が転げ落ちるのは想像したくないです。
おむすび岩へ


西中国山地?こっちの眺めも爽快だし空気の味がいいです。
おむすび岩へ


こんなところ、おむすび岩。
おむすび岩へ


不思議ですね、どうやってこうなったんでしょう?
おむすび岩へ


この岩に登ってみようと思ったけど、怖いのでイメージだけ。
おむすび岩へ


やっと本格的なトレッキングらしい体験ができました。
おむすび岩へ


この日から3日経ったけど、まだ脚は大丈夫なんともありません。
なんとなくジンジンするけど筋肉痛は無いです。

いつになったら症状がでるのか、以前は翌々日だったのに、
痛みの感覚が鈍くなったのかも知れませんね。


==========================
機材/α7Ⅱ
         マウントアダプター LA-EA1
         TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO
         DSC-RX100

昨日の歩数(10,140)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支を漢字一文字で書いて下さい。
ネみたいな字です。

コメント:

トラックバック