雨の三瀧寺2017年10月17日 06:58


雨の三瀧寺


艦船など鉄の話題が連続したので一休み。
しっとりした絵が欲しくて雨の日曜日、三瀧寺を訪ねてみました。
紅葉はまだまだこれから、緑が気持ちよかったです。


雨の三瀧寺


この日はコンパクトタイプのRX100だけで撮り歩きました。
雨の三瀧寺


雨の三瀧寺


雨の三瀧寺


ここの竹林はじっくり三脚据えてまた撮りたいです。
雨の三瀧寺


雨の三瀧寺


雨の三瀧寺


雨の三瀧寺


紅葉狙いなら11月半ばですね、クリック
雨の三瀧寺


機材/DSC-RX100

昨日の歩数(8,443)



コメント

_ 金星 ― 2017年10月17日 17:26

僕もメインはRICOHのGRⅡですが、もう一台コンパクトはRX100です。
こんな景色のしっとり感はRX100がいいですね。

_ 金星さんへ ― 2017年10月18日 06:20

お久しぶりです、ありがとうございます。
他機種を使うことがないので、なんとも言えないけど
RX100は一眼タイプに匹敵する写りだと思ってます。

ブログの写真程度ならα7Ⅱで撮ったのと混ぜて掲載しても
見分けつかないでしょう。

雨の日に傘さして片手で撮るにはこれじゃないと無理です。
しっとり感は・・・雨ですね、GRⅡ羨ましいです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のため質問にお答えください。
西にそっくりな今年の干支を漢字一文字で書いてください。

コメント:

トラックバック