男の食材2017年10月19日 06時30分


男の食材


どうです?食べたいですか?
2ヶ月前から始めた趣味の“ぬか漬”がまだ続いてます。

キューリにナス、ニンジン漬けたしスルメやウリも。
昨日は白菜を漬けました。

味?食べられるか?大丈夫、息子で実験してるけど
食べてくれるしRyanもお腹痛くなったりこれまで無いです。

“ぬか漬”自体に殺菌作用があるのかも知れません。


今朝はこれをおかずにご飯に試してみます。
男の食材


ニンジンは固くてアゴが壊れそうでした。
キャベツは芯の部分が美味かったな。

大根とかカブはまだやったことありません。
アボカドが流行りかな、美味しいそうですね。

もし、次にRyanのブログが途絶えたら“ぬか漬”が原因でしょう。
この色合い、形はどうみても大当たりしそうです。


機材/DSC-RX100

昨日の歩数(10,082)