広島駅新幹線口2017年11月12日 05時52分


広島駅新幹線口


広島駅北側の新幹線口が大きく変わってます。
先月末から南北自由通路が24時間利用できるようになって
「ekie」っていう商店街もオープンしました。


南北自由通路(ペデストリアンデッキ部分)
広島駅新幹線口


この大通り「県道84号東海田広島線」ていうんですね、知らなかった。
広島駅新幹線口


東西ともペデストリアンデッキが開通して横断の信号待ちがなくなりました。
広島駅新幹線口


新しくなったバスとタクシー乗り場のエリア
広島駅新幹線口


建設中の広島テレビ本社ビル、オープンは来春だって。
広島駅新幹線口

出張で来る人との待ち合わせ場所の説明が厄介になりました。
今は携帯やスマホがあるからなんとかなるけど
迎えるRyanも駅の構造をよくわかってないから惑います。
慣れるまでしばらく時間がかかりますね。


機材/α7Ⅱ
         SIGMA 30mm F2.8 EX DN
         SONY E 20mm F2.8

昨日の歩数(16,311)