深山峡へ2017年11月14日 06時07分


深山狭へ


深山峡(みやまきょう)です。
12日の日曜日、吉水園の紅葉を撮ったあと近所なので行ってみました。
話には聞いていたけどRyanがここを訪れるのは人生初です。


歩きはじめてすぐ、立派な滝が見えてきました。
深山狭へ


しばし見とれてました。
深山狭へ


深山狭へ


上流の展望スペースからみるとこんな感じ。
深山狭へ


さらに上流に向かって遊歩道が続いてます。
深山狭へ


一段上の貯水池まで行ったところで引き返しました。
深山狭へ


深山狭へ


三段峡もいいけど、ここはずっと近くていいですね。
深山狭へ


夏がいいのかな、次回は早めに来て踏破してみたいです。
深山狭へ

いやいや、吉水園の近所にこんないいところがあるのは知らなかった。
夏場はぜったい蛇がいますね、いっぱい出そうです。
ちょっと怖いけどいいところでした。


機材/α7Ⅱ
         SONY E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS
         SIGMA 30mm F2.8 EX DN
         SONY E 20mm F2.8

昨日の歩数(12,047)