続・吉水園紅葉2017年11月15日 04:52


続・吉水園紅葉


広島県安芸太田町加計  秋の吉水園一般公開
続・吉水園紅葉


滝や棚田もよかったけど、やっぱりここの印象が強く残ります。
続・吉水園紅葉


なんでかなあ?と思うに、やっぱり狭いところに凝縮された魅力でしょうか。
続・吉水園紅葉


縮景園が広島市内にあるけど、広さは比較にならないくらい狭いです。
続・吉水園紅葉


200円の入場料を払ってただ歩くだけならあっという間に出口ですから。
続・吉水園紅葉


狭い園内でああでもない、こうでもないと被写体を探す魅力があります。
続・吉水園紅葉


続・吉水園紅葉


茶会とかイベントは園の外で、そういう割り切りがいいですね。
続・吉水園紅葉


園内では純粋、心静かに秋の紅葉を愛でるだけです。
続・吉水園紅葉


今週末の18日(土)・19日(日)が今年最後の一般公開です。
続・吉水園紅葉


紅葉はさらに深まってるだろうし、どうしようか思案してます。
続・吉水園紅葉


まだ訪れたことのない人、加計と普段縁のない人にはお勧めです。
続・吉水園紅葉


でもマイカー以外で公共交通機関だとどうやって行くのかな、厳しいですね。
続・吉水園紅葉

今日はもう15日、11月も半分きました。
早いですね、一週間がどんどん加速するようです。
この調子だとあっという間に忘年会がきてクリスマスです。

そうそう、週末には広島市内のイルミネーションも始まります。

==========================
機材/α7Ⅱ
         SONY E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS
         SIGMA 30mm F2.8 EX DN
         SONY E 20mm F2.8

昨日の歩数(9,203)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のため質問にお答えください。
西にそっくりな今年の干支を漢字一文字で書いてください。

コメント:

トラックバック