ドリミネーション開幕2017年11月18日 06:32

“ドリミフォレスト サウスサイド”
ドリミネーション開幕


この時期恒例の“ひろしまドリミネーション2017”
昨日から点灯が始まりました。
年明けの1/3(水)までやってます。

ということで、さっそく会社帰りに撮り歩いてみました。


“スノーウィーツリー”
ドリミネーション開幕


“水の宮殿” これなかなかきれいでした。
ドリミネーション開幕


“太陽の城”  毎年あるけど今年のは形がちょっと変わったかな。
ドリミネーション開幕


ドリミネーション開幕


“ホープフルシップ”  ここは冒頭の機関車と同じくらい人気あります。
ドリミネーション開幕


これ分かりにくいですね、次回撮り直ししましょう。
ドリミネーション開幕


光のトンネル、これも人気あります。
ドリミネーション開幕


“ビッグレッドツリー”
ドリミネーション開幕


カープコーナー、来年はぜひ日本一記念で盛り上げましょう。
ドリミネーション開幕


“ブロッサムヒルズ” これ去年は大手町にありました。
ドリミネーション開幕


カープコーナーの脇で泳いでた昇鯉。
ドリミネーション開幕


ここまでで昨夜はお終い。
あと1/3くらい残ってるから次回仕事帰りにでも・・・。

場所は広島市の中心部、平和大通り周辺です、
まだ実際に見たことが無いって人は必見、
マイカーは大渋滞しますからね、歩きがお勧めです。


機材/DSC-RX100

昨日の歩数(9,299)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のため質問にお答えください。
西にそっくりな今年の干支を漢字一文字で書いてください。

コメント:

トラックバック