秋色・縮景園2017年11月19日 04時46分


秋色・縮景園


いきなりですが、マンションの停電てすごい不便ですね。
昨日午前中にいきなり停電があって4時間くらい電気なし状態。
窓が外壁面しかないでしょ、窓のない廊下とか玄関とか真っ暗。
エレベーターは止まるし水も出なくなるし困りましたよ。

信号も止まって警察官が手で信号してましたから。
電気が普通に使えるって凄いことなんだと思いましたね。


さて、市民の憩いの場“名勝・縮景園”です。
秋色・縮景園


ちょうど停電の最中、ちょこっと出かけて寄ってみました。
秋色・縮景園


ここで紅葉を撮るのは久しぶり、一年ぶりかな。
秋色・縮景園


秋色・縮景園


秋色・縮景園


これ、なんか動物の頭に見えませんか?バッファローかな。
秋色・縮景園


秋色・縮景園


寄って撮る紅葉、離れて撮る紅葉、どっちがお好みですか。
秋色・縮景園


秋色・縮景園


都心のど真ん中で秋らしい雰囲気が撮れて満足しました。
秋色・縮景園


秋色・縮景園


一気に真冬の寒さになった広島です。
今年は寒くなるのが早い感じします、風邪引かないようにしなきゃ。
みなさんもお気をつけください。


機材/α7Ⅱ
         マウントアダプター LA-EA4
         MINOLTA AF 24mm F2.8
         MINOLTA AF 50mm F1.4

昨日の歩数(14,936)