P-1 哨戒機2018年04月10日 05時27分


P-1 哨戒機


就役直後のP-1  初の国産哨戒機です。
P-1 哨戒機


撮ったのは数年前の海自岩国基地、厚木からはるばるやってきました。
P-1 哨戒機


またいつか、のんびりこんなのを撮りたいです。
P-1 哨戒機


P-1 哨戒機


P-1 哨戒機


P-1 哨戒機


P-1 哨戒機


昨日から大阪に出張してます。
久しぶりの御堂筋線、どこをどう行けば目的地へ行けるのか
迷いました、1時間以上も余裕をもって広島を出て良かったです。

たぶん今夜帰れるでしょう。



コメント

_ ヒロ ― 2018年04月12日 20時37分

大阪に出張されたとの事、時間あればご一緒したかったです。
淀屋橋や中之島近辺も楽しいですよ。

海自岩国基地だけの開催はいいですねーー
フレンドシップデーだとGWと重なって大変ですから。
実は、チケット〇〇から特別観覧チケットが発売されるとの事でしたので、購入出来たら行こうかと画策していました。
少し前からチェックはしていたのですが、事前予告も無くてアッサリ「売り切れ」となりました~
来年再チャレンジしたいと思います。

_ ヒロさんへ ― 2018年04月13日 05時18分

実は今日も大阪です。
でも日帰り、現場直行でまったく余裕がありません。

岩国の米軍基地はF35がどんどん集結してます。
空母艦載機が100機を越えて極東最大級の基地になるそうです。
広島と岩国は目と鼻の先ですからね、大丈夫かなって感じです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック