成人の日はカニ2018年01月10日 06時00分


成人の日はカニ


「晴れ着が届かない」とか「カヌーで薬物」とか
新年早々からなんともやるせないニュースです。
どちらも晴れの舞台を台無しですね。


さて成人の日の休日はまず縮景園に行ってみました。
成人の日はカニ


晴れ着姿のスナップが撮れたらよかったんですが、あいにくの雨模様。
成人の日はカニ


ロウバイが咲いてました。
成人の日はカニ


成人の日はカニ


やっぱり雨かな、人も少なかったです。
成人の日はカニ


平和記念聖堂は2019年3月までの耐震工事中です。
成人の日はカニ


クリスマスの名残りですかね。
成人の日はカニ


成人の日はカニ


けっきょく成人の日らしい写真は1枚も撮れず。
成人の日はカニ


そのままメインイベントの新年会に突入しました。
成人の日はカニ


今日は毎月の定期検診です。
寒波襲来で雪かと心配したけど降っては無さそう。

毎回血液検査で採血されるのが慣れません。
あんな細い針でもやっぱり刺されると痛いです。


機材/RX100

昨日の歩数(9,731)