もしこんな車に乗れるなら2018年01月31日 06時25分


もしこんな車に乗れるなら


これだけいろんな車があるんだから、どれでも良さそうなものだけど・・・
もしこんな車に乗れるなら


Ryanがもしオーナーになるんだったらこんな車がいいな。
もしこんな車に乗れるなら


道さえあればどこまでも快適に行けそうじゃないですか。
もしこんな車に乗れるなら


燃費とか駐車の場所とか気にしないならだけど・・・
もしこんな車に乗れるなら


こういうのにカメラ機材と着替えといっぱい積み込んで・・・
もしこんな車に乗れるなら


いつ帰ってくるとか気にせずに日本の端から端まで走るとか・・・
もしこんな車に乗れるなら


寝袋に星空眺めて車中泊したり・・・「道の駅」で・・・
もしこんな車に乗れるなら


ときには高級ホテルに横づけして最上階のスイートでワインなど・・・
もしこんな車に乗れるなら


ナビに出てないような林道とか小島の生活道とかぜったい行かないけど・・・
もしこんな車に乗れるなら


余裕をもって離合できる舗装路がいいな・・・
もしこんな車に乗れるなら


笑顔で商談されてみたいです・・・
もしこんな車に乗れるなら

車の話題が連続してます、いっぱい撮ったから。
そろそろ別のテーマにいきたいんだけどバイクもあるしな。

どうするか、ちょっと思案しましょう。


機材/α7Ⅱ
         LEICA M-NEXマウントアダプター
         M-ROKKOR 40mm F2

昨日の歩数(11,304)