たけはら町並み雛めぐり2018年02月13日 06時39分


たけはら町並み雛めぐり


昨日の朝は我が家の周辺は吹雪いてました。
どうなることかと心配したけど帰ってみたら雪は溶けて乾いてました。
晴れて一気に気温が上がったんですかね、まあよかったです。

ということで竹原へ行ってきました、バスで往復。
たけはら町並み雛めぐり


たけはら町並み雛めぐり


たけはら町並み雛めぐり


まだ始まったばかり、来月25日(日)まで開催してます。
たけはら町並み雛めぐり


たけはら町並み雛めぐり


町全体で100セット以上展示してあるそうです、見応えありますよ。
たけはら町並み雛めぐり


たけはら町並み雛めぐり


江戸時代のものから明治、大正、昭和と・・・よくまあ集めてあります。
たけはら町並み雛めぐり


毎年行ってる人も、そうでない人にもお勧めです、ぜひ行ってください、
たけはら町並み雛めぐり


三連休って始まる前は長い気がするけど終わるのはあっという間ですね。
やっぱり“毎日が日曜日”がいいなあ、憧れます。

さ、今日からまたやりますかね。

==========================
機材/α7Ⅱ
         SIGMA 30mm F2.8 EX DN
         SONY E 20mm F2.8

昨日の歩数(11,351)