SWEET BEETLE 20182018年02月16日 05時41分


SWEET BEETLE 2018

モロゾフのこんなチョコ、いただきました。
SWEET BEETLE 2018

ワーゲンのミニカーが2台、セットになってる限定版です。
SWEET BEETLE 2018

このバスタイプはあまり見かけないです。
SWEET BEETLE 2018

ひと回り小型な格好したのがコーヒーやクレープ売ってるのありますね。
SWEET BEETLE 2018

こっちは昔、友人が乗ってて思い出深いです。
SWEET BEETLE 2018

大きな交差点のど真ん中でエンジンストップして二人で押して脇にどけたり、
SWEET BEETLE 2018

坂道で押し掛けしたり、とにかくトラブルに遭遇した記憶しかないけど。
SWEET BEETLE 2018

なんでモロゾフとワーゲンなんだろ?なにか関係あるのかな。
SWEET BEETLE 2018

誰にもらったか?そんな無粋な詮索はしないように・・・
SWEET BEETLE 2018

チョコ?もちろん美味しかったです。
いろんな味、形があって食べるのがもったいないくらい。
冷蔵庫にずっと入れたまま秘蔵しておきたかったな。

==========================
機材/DSC-RX100
         NEX5R+SONY E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

昨日の歩数(7,563)