続・たけはら町並み雛めぐり2018年02月21日 06時47分


続・たけはら町並み雛めぐり


“たけはら町並み雛めぐり”
2/10(土)に始まって3/25(日)まで開催してます。
Ryanは12日に行ってきました。

週末ごとにライブ演奏や着物の着付けとかイベントもやってるから
また行ってみたいです。


続・たけはら町並み雛めぐり

続・たけはら町並み雛めぐり

続・たけはら町並み雛めぐり

続・たけはら町並み雛めぐり

続・たけはら町並み雛めぐり

続・たけはら町並み雛めぐり

続・たけはら町並み雛めぐり

続・たけはら町並み雛めぐり

続・たけはら町並み雛めぐり

続・たけはら町並み雛めぐり


今日は近場だけど出張です、日帰り。
2月は比較的のんびりできるけど
3月は毎週のように出張が入ってるから厄介です。

==========================
機材/α7Ⅱ
         SIGMA 30mm F2.8 EX DN
         SONY E 20mm F2.8

昨日の歩数(8,568)

コメント

_ 矢野 ― 2018年02月21日 22時15分

竹原町並み雛めぐりに、自分の集めたひな人形を飾らせてもらってます。
最後の写真のお雛様が、今回、笠井邸に飾っている私の物なので嬉しかったです。

_ 矢野さんへ ― 2018年02月22日 07時15分

矢野さん、コメントありがとうございます。
よくこの1枚でご自分のだとわかったですね、
やっぱりお顔の特徴かなあ。

確かに明治、大正、昭和とならべるとお顔の造りに
時代ごとのブーム、流行みたいなのがありますね、
細面とかぽっちゃりとかアイドル風とか・・・

Ryanは女の子いないからお雛様は家にありません。
鯉のぼりや張子の虎はあったけど人形は縁がないです。

写真的には、これだけ寄ってもモデルさんが逃げないから
竹原の飾りは好みなんです。
今度行ったときには矢野さんのを集中的に撮ってみましょう。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック