こんなの撮りたい2018年02月24日 04時43分


こんなの撮りたい


人間ドック、昨日受けてきました。
おかげさまで、というか速報値では特段の異常値もなく
いつものように“生活改善しなさい”って判定でした。

毎年同じこと指導されると慣れますね、“はい、はい”って。


さて、春が近いとはいえ花の季節はまだまだです。
こんなの撮りたい


春先、初夏、秋口・・・これから迎える季節に思いを馳せて・・・
またこんなの撮りたいなあ、っていう憧れ記録集です。


こんなの撮りたい


こんなの撮りたい


こんなの撮りたい


猫や虫もいいけど花とじっくり向き合いたいです。
こんなの撮りたい


朝露とかいいですね、霜だと寒いから嫌です。
こんなの撮りたい


こんなの撮りたい


こんなの撮りたい


こんなの撮りたい


こんなの撮りたい


たぶんα77で撮ってた頃の写真ですね、
また使ってみようかな、Ryanにはまだまだ現役です。


昨日の歩数(7,879)


コメント

_ さくらこ ― 2018年02月24日 08時55分


これから迎える季節に思いをはせた、ほっこり画像
季節が来ると、綺麗に咲いて楽しませてくれますね。

ネコちゃん、何かを見つけたような表情がいいですね。
ネコ好きに撮っては、どんな表情も可愛いですが。

_ さくらこさんへ ― 2018年02月24日 22時11分

犬はいつもリードに牽かれてて自由さがないように見えます。
猫はいうこと聞かないきまぐれ、奔放なところが好きです。
それでいて家族、親族のつながりは猫なりにあるところが凄いです。

そんな猫のファミリーを撮りたいにゃ〜。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック