ハナカイドウ2018年04月07日 06時48分


ハナカイドウ


場所はたぶん縮景園だと思うけど、数年前の春に撮ったハナカイドウです。
ハナカイドウ


デジイチを始めたころ、どこかお寺の庭先で初めてみて好きになった花です。
ハナカイドウ


桜が終わったころちょうど咲くのかな、同じバラ科です。
ハナカイドウ


フクシアみたいにぶら下がって咲く花が撮りやすくて好きです。
ハナカイドウ


群れの中から一輪だけこれは、っていうのをみつけて撮るのが好き。
ハナカイドウ


庭に植えてる人が羨ましいです、いま見頃じゃないですか?
ハナカイドウ


今季のを撮りに行きたいな、他所様の庭先じゃなくて公園がいいけど。
ハナカイドウ


確か市立図書館の側道に一本あったと思うけど。
ハナカイドウ


昨夜もカードの初戦を勝ってカープ好調ですね。
派手さはないけど堂林の活躍が光りました。
苦しんだ苦労が実るってこういうことなんだと感動したし、
ヒーローインタビュー、胸が熱くなりました。


機材/α77
         TAMRON SP AF180mmF/3.5 Di LD MACRO

昨日の歩数(11,984)