郷土資料館の猫2018年04月15日 04時54分


郷土資料館の猫


とてもお行儀のいい野良さんです。
郷土資料館の猫


猫って真似しーなのかな、似たような場所が好きですね。
郷土資料館の猫


気持ちよくて眠たいけど人も気になる、って感じかな。
郷土資料館の猫


こっちは思いつくまま、奔放に動き回ります。
郷土資料館の猫


人には警戒もするけど興味もあるみたい。
郷土資料館の猫


おすましポーズ
郷土資料館の猫


オー、そんなところで水分補給。止めたほうがいいと思うなあ。。
郷土資料館の猫


ペロペロ、こんな溜まり水でよくお腹壊さないですね。
郷土資料館の猫


ヤセでもブ~でもない、二匹とも野良にしては珍しく
バランスのとれた猫らしい体型ですね。
郷土資料館の猫

やっぱり猫だなあ、犬よりも猫。
ま、犬の野良ってかわいいより怖いですからね。
尻尾ふる野良犬って普段見たことないです。

今日は朝方で雨が止むみたいです。
予報を信じてどこか行くかな。


機材/α7Ⅱ
         マウントアダプター LA-EA4
         MINOLTA AF 50mm F1.4

昨日の歩数(8,833)