海やら山やら2018年04月25日 06時03分


土曜日の大久野島海岸と・・・
海やら山やら


日曜日の湧永満之記念庭園
海やら山やら


島の風景を眺めてるとホッとします。
海やら山やら


この新緑と静けさに癒やされます。
海やら山やら


海やら山やら


海やら山やら


自衛隊の艦船かと期待したけどバージ式の運搬船でした。
海やら山やら


このシーンは湧永庭園の定番ですね、みんな撮ります。
海やら山やら


いいでしょ、この海の色、グラデーションが。
海やら山やら


バラ園はなんにも咲いてなかったです。
海やら山やら


夏休みは海水浴客でこんなのんびりした風景は撮れないでしょう。
海やら山やら


海やら山やら


ウサギばかりじゃないです、潮の香りや潮騒もいいですよ。
海やら山やら


桜が終わって花はいまひとつ、でも新緑に癒やされる庭園でした。
海やら山やら

今朝は雨あがってますね、傘いらないかな。
街はフラワーフェスティバルの準備が始まってます。

平和大通り周辺は嵐の前の静けさ、って感じです。


機材/α7Ⅱ
         マウントアダプター LA-EA4
         TAMRON AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di LD
   MINOLTA AF ZOOM 28-105mm F3.5-4.5


昨日の歩数(8,599)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック