Rioライブ2018年05月15日 06時50分


5/11(金)馴染みのショットバーでライブがありました。
Rioライブ


アコースティックギタリスト・仲内拓磨氏の演奏でオープニング
Rioライブ


シンガーソングライター・Rio  年間150本ライブ活動をしてるそうです。
Rioライブ


このBlogで人物をテーマにするのは初です、もちろんご本人の承諾いただいて。
Rioライブ


熱く人生を語り、歌い聴かせる正味90分のライブでした。
Rioライブ


Rio氏を知ったのは、この日、このライブが初です。
Rioライブ


興味ある人はNETで調べてみてください、歌声も聴けますよ。
Rioライブ


初めて聴いた曲ばかりですがバラード調のいい感じでした、お勧め。
Rioライブ


ライブの良さを写真で伝えるというのはなかなか難儀しますね。
Rioライブ


ギターが弾けるっていいですね、憧れます。
Ryanも青春時代にちょこっとアリスの影響受けた頃もあったけど
3日持たずに諦めた記憶があります。


機材/DSC-RX100

昨日の歩数(6,746)