カープ、由宇の練習場2018年05月21日 04時32分


カープ、由宇の練習場


土曜日、ファームの試合を観に山口県の由宇へ行ってきました。
カープ、由宇の練習場


Ryanがここで試合を観るのは初体験、カープ好きなら最高、気に入りました。
カープ、由宇の練習場


二軍ですけどね、見たような聞いたような名前の選手がいっぱいいます。
カープ、由宇の練習場


全席寝ソベリア、好きなところに座れるし、しかも無料です。
カープ、由宇の練習場


景色がきれい、空気は澄んでるし素晴らしい環境です。
カープ、由宇の練習場


トランペットも太鼓もない、ジェット風船も無いシンプルさが新鮮です。
カープ、由宇の練習場


なんとソフトバンクは和田さんが先発です、二軍で調整中かな。
カープ、由宇の練習場


カキーン!バシッ!とか選手同士の掛け声とかグランドから響く生音が心地よいです。
カープ、由宇の練習場


どの選手も意気込みや真剣さは伝わってくるんですが・・・
カープ、由宇の練習場


スコアはこのとおり、盛り上がりに欠けたまま淡々と・・・
カープ、由宇の練習場


けっきょくこのままゲームセット、クールダウン中の選手たち。
カープ、由宇の練習場


走ってるのは広陵出身の白濱くん、もうベテランですが地味にがんばってますね。
カープ、由宇の練習場


いわゆる出待ち、運がいいと選手と握手したりサインがもらえるらしいです。
カープ、由宇の練習場

初の由宇体験、いいですよ、お勧めです。
ズムスタのチケット争奪戦に疲れた人は由宇で癒やしましょう。


機材/α200
         SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC
         DSC-RX100

昨日の歩数(7,461)