“呉艦船めぐり”2018年05月24日 06時20分


“呉艦船めぐり”


Ryanの呉・撮影行は“艦船めぐり”とセットのことが多いです。
“呉艦船めぐり”


1時間毎に一便あって、1,300円の乗船券で30分こんなシーンが楽しめます。
“呉艦船めぐり”


“呉艦船めぐり”


もう何回も参加してるけど、飽きません。毎回新鮮な出会いがあって好きですね。
“呉艦船めぐり”


“呉艦船めぐり”


最新鋭のイージス艦はいないけど、機能美に溢れた艦船を眺めるのは癒やされます。
“呉艦船めぐり”


“呉艦船めぐり”


呉と横須賀しかない潜水艦部隊は充実してます、これだけでも観る価値ありますよ。
“呉艦船めぐり”


“呉艦船めぐり”


“呉艦船めぐり”


“呉艦船めぐり”


観光船が出てから帰るまで30分間ずっと解説のアナウンスが流れてます。
どんな艦船が停泊してるか日によって違うから録音テープで解説はできません。
解説役は海自のOBさんです、詳細にずっとしゃべりっぱなし。
帰港すると拍手喝采です。


“呉艦船めぐり”


“呉艦船めぐり”


“呉艦船めぐり”


“呉艦船めぐり”


“呉艦船めぐり”


カープ完勝!昨夜は初回からボコボコに打ちまくってくれました。
久しぶりに新井選手が大活躍、大ベテランの存在感をみせつけました。


機材/α7Ⅱ
         FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS

昨日の歩数(8,124)