続・雨の植物公園2018年05月26日 03時46分


雨の植物公園


萎えた、せっかく書き終わって完成したと思ったらネット回線の接続不良。
たまにこういうことがあります、萎えた。

と、いうことで二回目の更新作業です。
雨の植物公園


雨の植物公園


5/7(月)は雨でした、代休とって植物公園へ。
雨の植物公園


この日は久しぶりにTAMRONの大ベストセラーレンズ、
AF 28-200mm F3.8-5.6をα7Ⅱに付けて撮ってみました。


雨の植物公園


こんな感じ、ちょっとしたマクロレンズ風な撮り方もできます。
雨の植物公園


雨の植物公園


でも傘さしてフォーカスリングを操作するのは面倒なので・・・
雨の植物公園


けっきょくコンパクトなRX100を片手に持ってパチパチ。
雨の植物公園


風景がメインならコンパクトでじゅうぶんです。
雨の植物公園


そろそろ八幡のカキツバタ・シーズンじゃないかな。→  クリック
雨の植物公園


雨の植物公園


吉水園のカエルも来週ですね、行かなきゃ。→  クリック
雨の植物公園


雨の植物公園


湧永庭園のバラが見頃を迎えたそうです、昨日のニュースでやってましたよ。
雨の植物公園

今日はどうしよ、三脚担いでどこか行きたいけど。


機材/α7Ⅱ
         マウントアダプター LA-EA4
         TAMRON AF 28-200mm F3.8-5.6 Aspherical(471D)
         DSC-RX100

昨日の歩数(6,553)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック