呉YWCA2018年05月29日 05時15分


呉YMCA


呉のみなさんは馴染みの場所なんでしょうか?
幸町の呉YWCA、友人・モーゼ氏の紹介で先月末に初めて訪れてみました。
なかなか趣のある建物でいい感じでした。


呉YMCA


小物雑貨の販売コーナー
呉YMCA


呉YMCA


木造建築です、昔の小学校みたいな雰囲気
呉YMCA


天井の木組みが不思議な感じでおもしろいです。
呉YMCA


派手さも華美も無い、落ち着いたいい雰囲気でしょ。
呉YMCA


呉YMCA


戦前は旧海軍、戦後は進駐軍が使ってたそうです。
呉YMCA


YWCA(Young Women's Christian Association)
呉YMCA


調度品もいい雰囲気です。
呉YMCA


なるほど、YWCAだから雰囲気がなんとなくフェミニンなんですね。
呉YMCA


こんなところ、開いてれば自由に入れるみたいです。
呉YMCA


呉YMCA


テニスの全仏オープンが始まりました。
錦織選手は順当に初戦を勝利しました、活躍に期待しましょう。


==========================
機材/α7Ⅱ
         マウントアダプター LA-EA4
         MINOLTA AF ZOOM24-85mm F3.5-4.5NEW

昨日の歩数(5,072)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック